DQMiや日常の泣き笑いを綴っています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最悪だったこの冬にやっと光が射してきました!!
ぶちスライム
133(35.6.39.8.37.8)均武83.46%
まぁ、一時は武90%↑までいったのですがラスト2回でグレました(泣
ぶちスライム
133(35.6.39.8.37.8)均武83.46%
まぁ、一時は武90%↑までいったのですがラスト2回でグレました(泣
PR
この冬は、全く餌が出来ません。
MAX武75%って…orz
ギガ・ラザ・ヘルパ・などなど・・・
泣きが入りそうなので、キッズのみに戻して育成していこうかと思います。
MAX武75%って…orz
ギガ・ラザ・ヘルパ・などなど・・・
泣きが入りそうなので、キッズのみに戻して育成していこうかと思います。
5/8
1.ボアモルチ牧場
皇太子さん 10-10-10 勝ち
2.@とは隠居牧場
デンセツノオトコDさん 3-6-3 負け
3.極遊旅団牧場
鴉さん 7-6-10 勝ち
1.ボアモルチ牧場
皇太子さん 10-10-10 勝ち
2.@とは隠居牧場
デンセツノオトコDさん 3-6-3 負け
3.極遊旅団牧場
鴉さん 7-6-10 勝ち
昨日は、DQMをほとんどお休みしていました。
一緒に住んでいる彼女のおかんが来ていたので、うちの親と供に温泉に行きました。
ドキドキの一日でしたが、無事に済みそうでホッとしています。
一日しか休めなかったので、泊りなのに朝から高速使って会社に出勤です。
まだみんな宿にいるのに…
(T_T)
一緒に住んでいる彼女のおかんが来ていたので、うちの親と供に温泉に行きました。
ドキドキの一日でしたが、無事に済みそうでホッとしています。
一日しか休めなかったので、泊りなのに朝から高速使って会社に出勤です。
まだみんな宿にいるのに…
(T_T)
5/1
1.なべっちょ牧場
JIRQさん 2-0-1 勝ち
2.ラーメンヘッド牧場
ラーメンヘッズさん 2-1-1 勝ち
5/2
1.画メモ忘れ
2.ゴースト牧場
ファントムさん 8-10-4 勝ち
3.極遊旅団牧場
鴉さん 7-5-10 負け
1.なべっちょ牧場
JIRQさん 2-0-1 勝ち
2.ラーメンヘッド牧場
ラーメンヘッズさん 2-1-1 勝ち
5/2
1.画メモ忘れ
2.ゴースト牧場
ファントムさん 8-10-4 勝ち
3.極遊旅団牧場
鴉さん 7-5-10 負け
