DQMiや日常の泣き笑いを綴っています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7/23
1.σ(@ё@;牧場
デンセツノオトコDさん 3-6-4
負け
2.大阪やねん牧場
にしやんさん 2-0-0
勝ち(ステ下m(_ _)m)800戦目
3.JPSA牧場
§登Ф侑§さん 6-1-4
負け
1.σ(@ё@;牧場
デンセツノオトコDさん 3-6-4
負け
2.大阪やねん牧場
にしやんさん 2-0-0
勝ち(ステ下m(_ _)m)800戦目
3.JPSA牧場
§登Ф侑§さん 6-1-4
負け
PR
7/16
1.★エンゼル★牧場
☆エース☆さん 10-5-0
勝ち
2.★エンゼル★牧場
☆エース☆さん 10-5-0
勝ち
3.J.D.A牧場
冬弥さん 7-0-10
負け
1.★エンゼル★牧場
☆エース☆さん 10-5-0
勝ち
2.★エンゼル★牧場
☆エース☆さん 10-5-0
勝ち
3.J.D.A牧場
冬弥さん 7-0-10
負け
7/9
1.ドラゴン牧場
あきさん 7-7-4
勝ち
2.ω牧場
ωさん 5-1-10
勝ち(ステ下m(_ _)m)
400勝
3.ゴル牧場
ナカトーさん 4-4-0
勝ち
4.四神相応牧場
十二天さん 0-0-0
勝ち(ステ下m(_ _)m)
1.ドラゴン牧場
あきさん 7-7-4
勝ち
2.ω牧場
ωさん 5-1-10
勝ち(ステ下m(_ _)m)
400勝
3.ゴル牧場
ナカトーさん 4-4-0
勝ち
4.四神相応牧場
十二天さん 0-0-0
勝ち(ステ下m(_ _)m)
最後まで、調子良く餌が出来ました。(笑
大満足な冬でした。
牙鳥です。
なんと、妖怪魚まで武85%で終了です。
これで、マザーオクトにポセイドンと妖怪魚を喰わせたら実戦投入出来るかな?
たぶん、もう一体いるでしょうが…
√T◯
P.S.魔法のiらんどのサーバーメンテ結構長引いてますね。
ほとんどのサイトがiらんどで運営されているDQMiサイトには大打撃ですね。
出来るだけ早く復旧されることを願っています。
大満足な冬でした。
牙鳥です。
なんと、妖怪魚まで武85%で終了です。
これで、マザーオクトにポセイドンと妖怪魚を喰わせたら実戦投入出来るかな?
たぶん、もう一体いるでしょうが…
√T◯
P.S.魔法のiらんどのサーバーメンテ結構長引いてますね。
ほとんどのサイトがiらんどで運営されているDQMiサイトには大打撃ですね。
出来るだけ早く復旧されることを願っています。
神降臨注意報なので、マザーオクトを育成してみました。(笑
牙鳥です。
無事に武80%は超えたので、ちょっと安心しました。
ポセイドンの餌にしようか、ポセイドンを餌にしようか、考えながら、妖怪魚の育成を始めてしまいました。(笑
巧くいきすぎてませんか?
こんなもんでしょうか?(笑
牙鳥です。
無事に武80%は超えたので、ちょっと安心しました。
ポセイドンの餌にしようか、ポセイドンを餌にしようか、考えながら、妖怪魚の育成を始めてしまいました。(笑
巧くいきすぎてませんか?
こんなもんでしょうか?(笑
